ビューティワールドジャパン大阪2021|株式会社クリスティーナジャパン

こんにちは。Instagramで話題のクリスティーナの日本の総代理店をしているクリスティーナジャパンの広報の為季です。本日は『ビューティワールドジャパン大阪2021』についてご紹介させていただきます。

『ビューティワールドジャパン大阪2021』株式会社クリスティーナジャパン

2021年10月18日~20日に行われたビューティワールドジャパン大阪2021にクリスティーナジャパンも出展しました。

ビューティーワールド ジャパンは、化粧品、ネイル、美容機器、ヘア、スパ等ビューティに関する最新の製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う総合ビューティ見本市です。

今回の出店は、過去最大規模8ブースをお貸しいただき開催いたしました。ブース内は、クリスティーナ製品の取り扱いを検討されているお客様が多数見受けられ、ブース内は賑わいを見せておりました。

この3日間は、実際に商品の手にとって体感をしていただいたり、デモストレーションを通して、公式インストラクターの方々と共にたくさんのお客様にクリスティーナ製品の魅力を発信することができました。

既にクリスティーナ製品を導入されているサロン様も足を運んでいただき、導入後お客様の感動のお声を聞き、嬉しい気持ちになりました。
ご来場くださった皆様、数ある出展ブースの中からクリスティーナジャパンを選んでいただき足を運んでいただけたことを心から感謝申し上げます。
ブースにいらしていただいたのにお席のご用意ができなかったお客様、誠に申し訳ございませんでした。

来年もご来場の皆様に楽しんでいただけるようなイベントでお迎えできればと思います

【One beauty many smiles】
1つの美しさから笑顔の輪を広めたい

という企業理念のもと、私たちクリスティーナジャパンはたくさんの方にクリスティーナ製品を通して感動や喜びを提供していきます。

株式会社クリスティーナジャパン