伊勢丹新宿POP UP SHOP|株式会社クリスティーナジャパン

こんにちは。Instagramで話題のクリスティーナの日本の総代理店をしているクリスティーナジャパンの広報の為季です。本日は『伊勢丹新宿POP UP SHOP』について紹介させていただきます。

『伊勢丹新宿POP UP SHOP』|株式会社クリスティーナジャパン

2022年3月2日(水)~15日(火) 伊勢丹新宿本館2階=化粧品/プロモーションにて行われた、POP UP SHOPにクリスティーナジャパンが出展いたしました。


クリスティーナは、イスラエル発コスメブランドで伊勢丹新宿店に初出展です。エステサロンやクリニックを中心に販売するクリスティーナの製品を、お客様一人一人のお肌悩みに合わせてカウンセリングを行い、商品をご提案させていただきました。


期間中は、3月9日(水)発売の「シルクシリーズ」より
「シルク リフトアップクリーム」を限定48個販売をさせていただき、たくさんのお客様にお喜びのお声をいただきました。

ブース内は、クリスティーナ製品を初めてご購入されるお客様からご愛用されているお客様が見受けられ、終始賑わいを見せておりました。

開催期間中は、実際に商品を手にとって商品の良さを体感していただき、たくさんのお客様にクリスティーナ製品の魅力をお伝えすることができました。

ご来店くださったお客様に、心から感謝申し上げます。

次回も皆様に楽しんでいただけるようなイベントを開催できればと思います。

次回のPOP UP SHOPは、下記の内容を予定しております。

■ジェイアール京都伊勢丹 期間限定ポップアップ
期間: 2022年3月30日(水)〜4月5日(火)
住所:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
営業時間:10:00 –20:00

【One beauty many smiles】
1つの美しさから笑顔の輪を広めたい
という企業理念のもと、私たちクリスティーナジャパンはたくさんの方にクリスティーナ製品を通して感動や喜びを提供していきます。

株式会社クリスティーナジャパン